りーなが気になったニュース

りーなが気になったニュースをお届けします♪

橋本梨菜が初めてのカレンダー発売【2019年はもっと黒く○○ガンガン】

グラドルの橋本梨菜ちゃん25歳と、仲村美海ちゃん26歳と、☆HOSHINOちゃん24歳が11/19、都内で2019年カレンダーの発売イベントを行った。

「日本一黒いグラビアアイドル」としてブレークした梨菜ちゃんははじめてのカレンダーについて「撮影日の前にハワイ入りして、バッチリ日焼けをしてから撮影に臨みました。黒っぽい写真ばかりになるかな?と想像していたけど素敵な作品になりました♪」と仕上がりに自信を見せていました。

「水着でいる時間が多く、アイドルユニット・sherbetもやっていて○出が多く、基本的に、春夏秋冬とほとんど谷○を出しています。」と振り返る梨菜ちゃん。

「水着でいる時間はとても幸せなので2019年もより黒く焼いて、露○ガンガンでいきます。」と意気込んだ。

同じ事務所の先輩の葉月あやちゃん27歳が日焼けをアピールしているが、先輩には負けられませんと笑顔だ♪

カレンダーは「皆さん、5LDKの家に住んで、それぞれの部屋に張ってください♪」と無茶な願望で爆笑させた。

 

昨日、カラミざかりという漫画を見つけて、その漫画にハマっています。

もちろん旦那には内緒です。旦那に見つからないようにこっそりと楽しんでいます♪