りーなが気になったニュース

りーなが気になったニュースをお届けします♪

ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリ夫妻 11/18日に結婚式【感謝の一日でした】

お笑いトリオのジャングルポケット斉藤慎二36歳とタレントの瀬戸サオリ30歳夫妻が11/18日に結婚式を挙げた。

サオリが19日、自身のインスタグラムを更新して、「11月18日に結婚式を挙げさせていただきました。」と報告した♪

サオリは「この日に結婚式を挙げられて幸せいっぱいです。大勢の方に来ていただいて、直美さんの乾杯や芸人さんの余興に太田さんおたけさんの素敵なお話に、サプライズをしてくれた旦那さんに…わたしの友達やスクープのメンバーにいっぱい感謝の一日でした。」とつづり、夫婦とジャンポケのおたけ35歳、太田博久34歳の4人で撮影した画像をアップした。

「みなさんのの笑う顔を見れて幸せでした。参列してくださった皆様、本当に誠にありがとうございました。」と感謝の気持ちを伝えた。

サオリと慎二は競馬関係の仕事で知り合い、3年3カ月の交際を経て、2017年12月13日に結婚した。

 

私の今、一番好きな漫画は、カラミざかりという漫画が大好きです。

その次が、あさひ先輩のお気に入り、その次が、町田くんの世界です。