りーなが気になったニュース

りーなが気になったニュースをお届けします♪

橋本マナミがサンタ衣装で登場♪谷まチラみせで報道陣を悩殺

女優でタレントの橋本マナミちゃんが11/19に、都内にて開催された『俺の夢』クリスマスプレゼントキャンペーンPRイベントに、サンタクロース姿で出演した♪

 

建設業界の求人ポータルサイト『俺の夢』でキャラクターを務めるマナミちゃんは、可愛いサンタ姿で登壇♪

「マナミはサンタになりました♪」と微笑みをみせた。

フォトセッションでは、ポーズをリクエストされると、胸元を広げて谷まをチラ見せし、報道陣を悩殺した。

 

俺の夢イベントでは、マナミちゃんが、見た目はまったくそっくりな「甘いケーキ」と「苦いケーキ」の両方を試食し、報道陣がその様子を見てどちらが「苦いケーキ」かを当てる企画が行われた。

 

2017年の年末にイベントに出演した際、来年の2018年中に結婚したいとコメントしていたそうだが、「来年の2019年の12月まで延長してください」とお相手はまだ見つかっていないようだ。いい方がいたらスピード婚」と拳を握っていた。

本当かな~。そう言っておきながら誰かお相手がいたりして~♪

 

来年35歳になるんですよ。

 

私りーなの年配友達は、40歳でも独身が多いので…^^:

 

お子さんと一緒にいると子どもには近寄らせないような(笑)

 

『ちょっと危ないお姉さんだから』みたいな感じもあったのですが(笑)と振り返りつつ、

「今はそんな感じもなく、好意的なコメントが多かったりしています。

結果、罰として、キャンペーンの中でプレゼントされるマナミちゃんのサイン入りチェキの枚数が「10枚」ではなく「1枚」になってしまった。

全くこんなに変わっちゃうのだなと思って。

MCからの依頼で、ステージ上でくるっと1周回ると、カメラマン席からストロボの光が飛び交った。

 

でも、マナミちゃんが、ここでまさかの土下座を行い、報道陣にお願いして、チェキのプレゼント枚数を「10枚」にしてもらうという一幕があった。

嬉しいですねとしみじみ……。

 

昨日、スマホカラミざかりを読んでいたら、旦那にスマホをとられそうになってカラミざかりを読んでいるのがバレそうになりました。

一瞬、冷や冷やとしましたよ~。